ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.15 10:35新刊情報

今から本屋へGO!『愛子天皇論』本日発売!!

さあ、新たな歴史の
始まりです!!

こんにちは。千葉在住公論サポーターで
1児のママ、モグです(^^)/

『愛子天皇論』 本日発売!!

 

 

男野系子というキャラに、
すっかり魅せられてしまった私。
豊か過ぎる表情に釘付けになり、
男系派に傾倒していった心情に
シンパシーすら感じさせる。
もう、毎週火曜は系子の日!!
回を追うごとにぐんぐん引き込まれていき、
今ではSPA!発売日がもう楽しみで楽しみで。
漫画雑誌の発売日を待ち焦がれてた、
子どもの頃のあの感覚が蘇っています(*゚▽゚*)

その大好きな作品 が単行本で一気読みできるっ。
今日、仕事から帰ったらAmazonで注文していた
『愛子天皇論』が届いてる!!はず。
あ〜、もう早く帰りたい(笑)
まだ注文してない方!今から本屋へGOです(^O^)

そして、その『愛子天皇論』
ファンミーティングともいうべき
公論イベントSpecial
「愛子さまを皇太子に」は7月23日開催!

2次募集開始は
6月26日(月)21:00〜です。
こちらもお忘れなく!!

 


 

みんなの力で、
奇跡を起こそう!
そのための第一歩が、
ついに記されました!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ